LP誘導用ポップアップ

【ブログ】”本気”で時間がない人限定。

目安時間:約 7分

こんにちは。

 

『働かずに稼ぐ』ことに

フルコミットのうめです。

 

いつもメールを開封してくださり

ありがとうございます。

 

ランキングもお陰様で上位をキープできています。

 

ありがとうございます^^

 

うめは今何位?

https://affi-abc-club.com/blog-ranking/

 

「時間が無くて記事を書いている暇がない…」

 

ぶっちゃけそんなあなたにこそ

エキスタを手に取って貰いたいのですが、

 

「本当にPCに向かう時間が無いんだよ!」

と言う方もいると思います。

 

今日はそんなあなたに

耳よりの情報をお届けします^^

 

体験談を記事にするって

言ってしまえばすでにリサーチ済みのことですし、

 

何よりもあなた自身が興味を持って取り組んだジャンルなので、

 

「どんなことが知りたいのか」

「どんなことに興味を持てるのか」

 

と言うのが一番よくわかっているのが

「あなた」なんですよね。

 

ですからちゃんと心に刺さる核心をついた記事を書けるし、

必要以上にライバルチェックやリサーチに

時間を使わなくて済むんですよね。

 

そう言った意味で趣味・体験ブログは

「時間が無い」を解消出来る

大きなメリットです。

 

「これまで体験したこと」

「現在やっていること」

 

を記事にするワケですから、

フツウにブログ運営するより

かなりステップをフッ飛ばしています。

 

僕も自分の好きな釣りをテーマに運営していて、

 

「フツウだったらこの記事を書くのに

もっと時間かかるんだろうな」

 

と思う場面はたくさんあります。

 

例えば、

「記事を書きたいから釣りに行く」

と言うこともありますが、

 

「実際は釣りをしてきた中で得た体験」

を書く感じなので、

釣りに行かなくても記事は書けるんですね。

 

実際に「使ったことがない道具のレビュー記事」なんかも

ガンガン書いています。

 

もちろん、

「使ったことが無い」と言うことを前提でです。

 

自分の過去の経験から書いているので、

使ったことが無くても全然書けるんですよね。

 

例えば、

 

・自分ならこんな使い方をする。

・自分なら○○じゃなくて△△を選ぶ。

 

とか、意外と書けることは

たくさんあるんです。

 

「自分は使ったことが無い」

と明記しているにも関わらず、

 

「こんな使い方をしているんですけど、買った方がいいですかね?」

こんな相談が届くこともよくあります。

 

まあ、よく考えると

日常生活でもよくありますよね。

 

「○○に詳しい人に相談してみた」

こんなことはよくあることです。

 

僕もまだ発売前の釣り道具について、

「買おうかと思ってるんだけどどうしよう?」

なんて相談はちょくちょくされます。

 

そんな時あなたならどう答えますか?

 

多分、

 

「こんなアイテムだからあなたには合いそうだね」

「こんな使い方をするとおもしろそう」

「多分、○○だから使いにくいと思うよ」

 

とかって答えません?

 

それは間違いなく

「あなたが過去にしてきた経験」

から答えているんですね。

 

体験をしていなくても体験記事が

書けちゃうんです。

 

Googleも公言しているのですが、

最近は体験談が重要視されている傾向です。

 

そんな中で

「体験していないのに書ける体験記事」

って、めちゃくちゃ時短記事ですよね。

 

僕もそんな記事をたくさん書いています。

 

(そんな記事の方が

アクセスをたくさん集めているのは内緒です)

 

けれどもね、

 

「子供のお世話が忙しくてPCに向かえない…」

「残業残業でとても記事を書く体力が残っていない…」

 

なんて人が多いのも事実です。

 

そんな方にとっておきの情報をお渡しします。

 

ただいま急ピッチでレポートをまとめていますので、

もう少しお待ちください。

 

多分、明日にはお渡しできると思います。

(間に合わなかったらゴメンナサイ…)

 

基本、

「何もしない」

がコンセプトのノウハウです。

 

それを僕が「趣味・体験ブログ専用」に

まとめたレポートを作成しています。

 

明日の夜にはお伝えできると思いますので、

楽しみにしていてください^^

 

アフィリエイトABCクラブ

うめ

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
管理人のプロフィールはコチラ
無料メルマガ登録
ブログ内検索
カテゴリー
あなたへのオススメ