LP誘導用ポップアップ

【ブログ】稼いでいる人はやっている収入を上げるウラワザ

目安時間:約 10分

こんにちは。

 

『働かずに稼ぐ』ことに

フルコミットのうめです。

 

いつもメールを開封してくださり

ありがとうございます。

 

お待たせしました。

昨日お伝えしたレポートが完成しました。

 

人任せブログ作成術

https://affi-abc-club.com/faap-review/

 

実はコチラの教材、

僕は随分前から持っていたのですが、

 

自分には合わないと思いノウハウだけ勉強して、

実践まではしていませんでした。

 

ぶっちゃけ、

「誰でも使いこなせるものでは無い」

と思ったんですね。

 

正直言うと僕自身、

他人に何か任せるのって苦手だったので

教材をで何か学べればいいなくらいの気持ちでしたし、

 

やはり体験談と言う自分のブログに

他人の記事を載せるのに抵抗があったんです。

 

「所詮、外注記事でしょ?」

「自分のブログを他人の記事で汚したくない」

 

そんな気持ちがあったのは事実です。

 

ですがそれは、

 

完全に間違いだったことに気が付きました。

 

ある時ふと、

「あ、こうすれば自分のブログに合うんじゃね?」

と思って実践してみたのです。

 

結論として、

 

「なぜこんなラクなこと、今までやってこなかったんだ…」

 

となったワケなのです。

 

僕は頭が硬いので、

「体験記事は自分の体験談」

と言う固定観念がどうしても合ったんですね。

 

けれどもよく考えたら

 

「体験記事こそ、自分じゃなくても良くね?」

 

とふと思ったワケなのです。

 

だって、他人の体験談も利用できれば、

二人分、三人分の体験談が記事に出来ますよね。

 

自分一人では絶対に書けない、

自分が体験していない、

そんな記事がガンガン書けちゃうワケなのです。

 

そうなったらやはり外注は強いです。

 

例えば自分一人で週に3記事書いていたとしたら、

外注を3人使えば自分では何も書かなくても

週に9記事も書けちゃうんです。

 

自分一人の何倍ものペースで

ブログ作りが進んでいきます。

 

自分一人では超えられない限界を

外注を使うことでいともカンタンに

超えちゃうんですね。

 

ハッキリ言ってしまうと、

稼いでいる人は間違いなく外注を使っています。

 

アドセンスブログなんて正直、

物量がモノを言うこともあります。

 

「アドセンス」と「外注」は

めっちゃ相性いいんです。

 

もちろん闇雲に記事数があれば良いワケじゃないですけど、

天下の体験記事なら内容的には申し分ありません。

 

Googleも評価基準として「経験(体験)」を

追加したのは誰もが周知の事実です。

 

そんな記事を自分で書かなくても

大量生産することが出来たら?

 

それを思いついたとき、

身体の芯からワクっとしたのを覚えています。

 

今回はそんな天下の趣味・体験ブログを

外注化するノウハウを特典としてお付けしました。

 

結構、と言うか、

かなり濃密な特典になっています^^

 

人任せブログ作成術

https://affi-abc-club.com/faap-review/

 

■外注ってなんだかハードルが高い…

外注って言うとそれだけで

ハードルの高さを感じる人もいると思います。

 

その気持ちは僕もよくわかります。

 

僕自身、人にお願い事や任せることが苦手ですし、

自分でやった方が早いと思ってしまうタイプの人間です。

 

けれどもそれは完全に「間違い」と言うことも

分かってはいました。

 

と言うこともあって外注には興味はあったけど、

どう取り組めばいいのか分からない。

 

そんな思いからこの教材を購入しました。

 

ハッキリ断言しますと、

記事外注に興味があるのなら、

この教材を買えば一番手っ取り早いです。

 

「外注はハードルが高い…」

と思っているのなら

尚のこと購入した方がいいです。

 

今の時代、ネットで自分で調べれば

無料でも何とか出来ます。

 

けれども無限にある

真否が分からない情報の中から

自分で取捨選択して、

実践して正しいかどうか確認する…

 

こんな作業を繰り返すことを思えば、

この教材をとっとと購入した方が

遥かに早く効率的でラクです。

 

言い方悪いけど、

「書いてあることを実践するだけ」

と言うことほどラクなこと無いんですよ。

 

仕事で言うと、

「言われたことをやるだけ」

と言う立場。

 

大変なのは、

「自分で考えて決定する」

と言うことなんです。

 

その大変な作業をこの教材を買うだけで、

「すでにやっている状態」

なワケなのです。

 

そもそもラクをしたいから外注をやるのに、

外注するために苦労してたら本末転倒です。(笑)

 

外注をするのなら

この教材を持っていた方が手っ取り早いし、

 

アドセンスブログをやるのなら

外注は取り入れた方が絶対に有利なのです。

 

正直ね、

「自分に出来ないことは人に任せる」

これってめちゃくちゃ重要なことなのですよ。

 

会社のと言う組織の中でも、

自分の仕事をどんどんと人に任せていくことで

自分のやれることの幅が広がっていきます。

 

そうやって出世や昇給があるんですね。

 

日本は優しい国ですから、

 

・長く続けていれば給料が上がる。

・頑張っていれば給料が上がる。

 

そんなのが当たり前の様になっています。

 

けれどもただひたすらに

今の仕事をやってるだけじゃ、

本来給料なんて上がらないんですよ。

 

なぜなら、

ただやっているだけじゃ

生産性が全く上がっていないから。

 

「働いた分だけ」給料を貰っている状態で、

なぜ給料が増えるのでしょう?

 

収入を上げていきたいのなら、

 

・自分じゃなくても出来ることは他の人に任せる。

・自分で出来ないことは他人に任せる。

 

こうやって自分の出来ることを増やしていかないと、

一生生産性は上がらないんですね。

 

アドセンスブログって

めっちゃ単純な稼ぎ方です。

 

単純な方法ほど他人に任せた方がいいんです。

 

体験記事の外注なら

「自分が体験していないこと」

まで書いてくれますしね。

 

僕は頭が硬くてなかなか取り組めなかったですけど、

本来は「体験記事こそ外注」だったんです。

 

・自分じゃなくても出来ることは他の人に任せる。

・自分で出来ないことは他人に任せる。

 

体験記事こそドンピシャじゃないですか?^^

 

人任せブログ作成術

https://affi-abc-club.com/faap-review/

 

そんなこんなで

僕の外注失敗談もや戦略などもまとめていますので、

アドセンスブログをやっているのなら

きっとお役に立てる特典だと思います。

 

それでは今日はこの辺で。

 

アフィリエイトABCクラブ

うめ

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
管理人のプロフィールはコチラ
無料メルマガ登録
ブログ内検索
カテゴリー
あなたへのオススメ