LP誘導用ポップアップ

【ブログ】素人がアクセスを根こそぎかすめとる方法

目安時間:約 14分

こんにちは、『働かずに稼ぐ』ことに

フルコミットのうめです。

 

いつもメールを開封してくださり

ありがとうございます。

 

お陰様で1位をキープできています。

 

ありがとうございます^^

 

と言うかいつも思うのですが、

美女の画像って絶対に有利ですよね。

 

だって、僕も本能的に

クリックしちゃいますもん。(笑)

https://affi-abc-club.com/blog-ranking/

 

■【ブログ】素人がアクセスを根こそぎかすめとる方法

先日久しぶりにキャンプ用品を

引っ張り出して来たんですね。

 

 

キャンプは独身の頃は

よく行ってたんですけど、

 

結婚して子供が産まれてから

さすがになかなか行けなくなりました。

 

 

子供が産まれてからも

行くことは行きましたけど、

 

お世話でとてもとても

ゆっくりなんてしてらんないですからね。

 

 

今は6歳4歳と

そこそこ大きくなって、

 

まだまだ目を離すことは出来ないとは言え

ちょっとはラクになったかなって

感じはします。

 

 

いやー、

子育てってマジで大変ですね。

 

 

子供3人とかワンオペとか、

ほんとに尊敬します。

 

と言うことで

そろそろキャンプ行きたいな~と思って、

 

ランタンやらバーナーを

引っ張り出して来たんです。

 

 

んで暫く使っていなかったから

動作確認をしてみました。

 

 

いざ使おうと思ったら

火がつかない灯りがつかないなんて

シャレにならないですからね。

 

 

キャンプに行って

調理無し灯り無しは

さすがに寂しいでしょ?(笑)

 

 

僕が使っているランタンとバーナーは

ガソリンタイプなので、

 

ポンピングと言って空気を送り込んで

その圧力でガソリンを噴射します。

 

 

で、いざ確認みると、

 

ランタンは空気が漏れて

ポンピングできないわ、

 

バーナーはガソリンが漏れて

吹き出してくるわ。

 

 

とてもじゃないけど

使える状態じゃありませんでした。

 

 

と言うことで

早速ネットで部品を調べて

注文しました。

 

 

購入した部品は

ポンピングカップとOリングと言う部品。

 

 

さて、ここまでは何も問題なし。

 

 

修理方法もググれば書いてあるブログは

いくらでもあります。

 

 

どのブログを見ても一様に言っているのは、

「構造がシンプルなので修理も簡単」。

 

 

サクサクっと終わらせるつもりで

取り掛かりました。

 

 

けれどいざやってみると、

これがなかなか上手いこと

出来ないのですよ。

 

 

引っ掛かって差し込めなかったり

固くて上手く動かなかったり。

 

 

もう一度ネットで調べても、

「構造がシンプルなので修理も簡単」。

 

…。

 

ほんとかい、

出来ねーじゃん!

 

 

上手く取り付けられない、

トラブルなんて起きない、

 

と言うこと前提で書かれているんですね。

 

 

おそらく手慣れた人なら

問題なくできるのかも知れません。

 

 

僕はのランタン、バーナーの

分解は初めてです。

 

僕の初歩的なミスであれなんであれ、

 

「簡単に出来ると言われることが上手くできなかった」

 

と言う事実には

違いありません。

 

 

結果的にアレコレ工夫をしながら

上手く取り付けることが出来たのですけど、

 

コレってモノ凄く美味しいネタです。

 

 

ネタどころが、

「アクセスを根こそぎもぎ取れる」ほど

美味しいネタです。

 

 

だって、

今回の体験談を記事にしたとしますよ?

 

 

「構造がシンプルなので修理も簡単」

「簡単にメンテナンスできる!」

「初心者でも簡単メンテ」

 

 

なんてライバルたちの

記事タイトルが並んでいるとします。

 

 

そんな中で、

 

「【注意】○○が簡単に出来なかった僕の実例」

 

なんてタイトルがあれば、

絶対にクリックしたくなりませんか?

 

 

  • どうやってメンテナンスするんだろう?
  • 初心者でも出来るかな?

 

 

と思ってメンテの方法が知りたくて

検索している人がいれば、

 

上手く行かなかった実例なんてあれば

まずクリックしてしまうでしょ。

 

 

もうこれは人間の本能なんですね。

 

 

人間て本能的に

失敗を回避したい生き物ですから。

 

 

心理的に得を得るより、

損失を回避したい生き物なんです。

 

 

ですからいくら簡単と言われていても、

 

「え?失敗することあるの?」

「どんな失敗があるの?」

 

と気になってしまうのは

もはや人間の抗えない本能です。

 

 

ですからこう言った失敗談は

むしろまわりが簡単簡単と

言えば言うほど効果的です。

 

 

誰でも出来る簡単なことを

失敗してしまうような

恥ずかしい失敗ほど効果的なんですね。

 

 

ね?

素人は素人の稼ぎ方があるでしょ?

 

 

素人だからこその失敗は、

素人だからこそ伝えることができるんです。

 

 

と言うかむしろ、

凄いことを言うベテランより

よほど役に立つ情報だと思うのですよ。

 

 

だって、

そもそも検索してくる人のほとんどは、

「あの時のあなた」と同様の

素人なんですから。

 

 

自分がこれから通る道の失敗談なんて、

絶対に知りたいでしょ。

 

 

  • その道のプロである。
  • 影響力のあるインフルエンサーである。

 

なんて必要は全く無いのですよ。

 

 

もちろん、

「プロはプロなり」

の稼ぎ方もありますよ。

 

 

素人では分からないテクニックや

経験を持っているのですから。

 

 

プロはプロとしての

伝え方があります。

 

 

ですから趣味・体験ブログ、

もといエキスタのノウハウって、

 

素人には素人の稼ぎ方、

ベテランにはベテランの稼ぎ方

 

と言うのことが出来るって

いつもお伝えしているんですね。

 

シロートの稼ぎ方

https://affi-abc-club.com/expert-style/

 

 

検索したときにキレイなサイトや

プロの書いた素晴らしいテクニック、

有名なインフルエンサーの記事が並んでいるなか、

 

ド素人のあなたが書いた、

 

「【注意】簡単に誰でもできると言われる○○を失敗した私の実例」

 

なんてタイトルでアクセス総取り出来れば

痛快じゃないですか?(^^)

 

 

タイトル見た人は

絶対にクリックしちゃいますよ。

 

 

そんなの気になって

しゃーないですもん。

 

 

僕は30年以上の釣り歴活かして

釣りのブログを書いていますけど、

 

ド素人みたいな失敗談も

ガンガン書いています。

 

 

正直ブログを書いていると、

カッコつけたくなるんです。

 

 

失敗とかあえて語らず、

良いカッコしたくなるんです。

 

 

その気持ちは分かります。

 

 

僕もついついカッコつけて

書きたくなっちゃいます。

 

 

けれどもベテランであっても、

失敗は失敗としてぶっちゃけた方がいいと

僕は思います。

 

 

まあ、ブログのスタンスや

自分の立場もあるので

 

絶対にぶっちゃけた方が良いとは

言えません。

 

 

けれど少なからず

ぶっちゃけた方が読む側は面白いし、

アクセスは集まります。

 

 

みんな人の失敗とか

大好きだからな~。(笑)

 

 

まあ、みんなカッコつけたがるからこそ、

こう言う失敗談が美味しくなるんですけどね(^^)

 

 

趣味ブログくらいで

そんなこと意識して

書いてる人なんているのかな~?

 

 

ま、いないでしょうね。

 

 

まだまだ無双出来そうです。

 

 

と言うことで不馴れなうちに

やっちまった体験を

いっぱいしておくことをオススメします。

 

 

それでは、GWも折り返しですが、

後半は比較的全国で天気良さそうですし、

楽しんで行きましょう!^^

 

 

アフィリエイトABCクラブ

うめ

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
管理人のプロフィールはコチラ
無料メルマガ登録
ブログ内検索
カテゴリー
あなたへのオススメ