LP誘導用ポップアップ

【ブロブ】初月から10万円とか。

目安時間:約 17分

おはようございます。

 

『働かずに稼ぐ』ことに

フルコミットのうめです。

 

いつもメールを開封してくださり

ありがとうございます。

 

ランキングもお陰様で上位をキープできています。

 

ありがとうございます^^

 

うめは今何位?

→https://affi-abc-club.com/blog-ranking/

 

 

さて、前回Sさんからのご質問を

あなたにもシェアさせていただきました。

https://affi-abc-club.com/blog-affiliate-nothing-for-sale/

 

 

今回はそのSさんとのやり取りの

続きになります。

 

 

Sさんは即金性の高い

いろいろな手法にチャレンジして

挫折して来たそうです。

 

 

コレを聞いて

絶対ドキッとした人も

いると思います。(笑)

 

 

初月からウン万稼げると聞いて飛びついて、

トレンドアフィリがサクッと稼げると聞いて飛びついて、

Twitterがアツいと聞いて飛びついて。

 

 

アレレ?

結局何も稼げてないぞ?

 

てパターン。

 

 

あなたはどうですか?

 

 

身に覚えがある人も

絶対にいるハズ^^

 

 

行動力は素晴らしいのですが、

重大な「当たり前の事実」が

抜けちゃっているんですね。

 

 

「ネット稼ぐぜ!」

と意気込んでいて結果稼げていない人、

ほぼ全員が抜けている当たり前の事実です。

 

 

その事実とは…

 

スミマセン、

今日はあえて回答を

最初にズバリとは言いません。

 

 

そんな身に覚えのある人は

少し考えながら今日のメールを

読んでいただけたらと思います。

 

 

ではSさんからのメッセージはコチラ。

↓↓↓

―ここから――――――――――――――――――――

うめ様

 

さっそくお返事くださりありがとうございます。

 

 

イラストブログに関していろいろとご提案くださって

とても参考になりました。

 

 

そしていろいろと考えさせられました。

 

 

私はどちらかというと、

コツコツブログを育てて半年、

一年後に月10~20万円というよりも、

 

初月から3~5万円というものに

惹かれる傾向がありまして、

 

実際に即金性があるといわれる

「楽天×Twitterアフィリ」にも挑戦しました。

 

 

シャドウバンになることはありませんでしたが、

成約0のまま1か月でやめてしまいました…

 

 

そして今度は「Twitter×ASP(VOD案件)」というものに

懲りずに挑戦しましたが

 

アクセスはあるものの、

やはり成約0のまま放置状態です。

 

 

ASP(VOD案件)のために作ったブログは

16記事で断念したのですが

せっかくサーバーと契約したばかりなので、

 

今度はきちんとした

ブログを始めたいと思いうめさんに

お問い合わせさせて頂いたというわけです。

 

 

うめさんに提案して頂いたことを参考に、

イラストブログについていろいろと

考えたいと思います。

 

 

今回はご親切にいろいろとご回答くださって

本当にありがとうございます。

 

 

引き続きうめさんのメルマガを楽しみにしております。

 

―ここまで――――――――――――――――――――

 

僕からの返信はコチラ。

↓↓↓

 

―ここから――――――――――――――――――――

Sさん

 

メルマガのご愛読、

ありがとうございます。

 

 

Twitter系は確かに即金性はあるんですけど、

稼ぎ続けるにはやり続けなければなりません。

 

 

稼げる金額、労力が

いいのか悪いのかは別にして、

極端な話、バイトと同じです。

 

 

それに少ない文字数で

伝えたいことを伝えるって、

むしろ難しかったりします。

 

 

つまりいくら速い、簡単に稼げると言っても

結局はそれに伴うスキルも

必要になってくるんですね。

 

 

ですからいくら即金性があると言っても

初めてやる人が初月からウン万円と言うのは

さすがに難しい気がします。

 

 

稼げるまで諦めずやり続けて、

スキルもついてコツも掴めてきて、

それでようやく月ウン万。

 

て感じじゃないでしょうか。

 

 

おそらくTwitterと言えど

初めてやっていきなり稼げるほど

甘くはないと思います。

 

 

僕も趣味ブログでTwitterをやってますが、

ブログでじっくり伝えた方が

口ベタな僕には性に合ってます。

 

 

まあ、向き不向きもありますけど。

 

 

ブログもTwitterも、

やり続けてこそ上手くなるのは

間違いありません。

 

 

厳しいことを言うようですが、

ましてや全く畑違いのことを

伝えようとするのなら、

 

16記事や1ヶ月で結果を出すのは

さすがに厳しいと思います。

 

 

どの世界にも

「数稽古」と言う言葉は

存在します。

 

 

Sさんのイラストや漫画のスキルも

絶対に一朝一夕で身に付いたスキルじゃないハズです。

 

 

好きだから、興味があるから

やり続けた結果じゃないでしょうか。

 

 

稼げるジャンル、

稼げる方法と言うのも重要ですが、

 

「自分がやり続けられること」

と言うのも超重要だと僕は思ってます。

 

 

自分のやっていることを

コンテンツ化していくと情報を整理できて

趣味がより楽しくなりますしね。

 

 

そんな自分のこれまでの経験の集大成的なブログは

間違いなく財産です。

 

 

イラストブログだったらそこから

受注出来る形を作るのも面白そうですし、

そのノウハウをコンテンツ化して販売と言う

方法もアリかなと思います。

 

 

せっかくスキルを持っているのなら、

ブログを作るにしても

アフィリエイトにこだわる必要は

ないのかなって思います。

 

 

また何かあれば

お気軽にご相談ください。

 

―ここまで――――――――――――――――――――

 

どうですか?

 

「当たり前の事実」が

何なのか分かりましたか?

 

 

ズバリ言ってしまうと、

 

いくらすぐに稼げると言っても

なんのスキルも経験がない人が

いきなり稼げるワケがない

 

と言うことです。

 

 

言い換えると、

 

バットの振り方を教えてもらったからって、

いきなりホームランを打てるわけじゃない

 

と言うこと。

 

 

イチロー選手にバッティングを教えてもらったからって

明日いきなりヒットを打てるようになる。

 

 

そんなことはありえないと言う当たり前の事実、

少し考えれば分かることです。

 

 

どんな世界でもただの素人で

なんのスキルもない人が

いきなり収益を得るなんて、

 

余程の天才じゃ無きゃ不可能です。

 

 

周囲から天才と言われるほどの

イチロー選手や大谷翔平選手だって

小さいころ誰よりも血の滲む努力を継続して来たからこそ

今があるワケです。

 

 

けれどナゼかネットで稼ぐってなると

ノウハウさえあれば初月から10万円、

半年で100万円稼げるって思い込んじゃうんですよね。

 

 

フツウに考えればわかるでしょうに。

と、過去に僕にも言ってやりたいです。(笑)

 

 

Twitterって文字数も少ないし

凄く手軽な感じがします。

 

 

けれど逆に言えば

「少ない文字数で行動をしてもらう」

必要があるワケです。

 

 

コレがハードルが高いか低いかは別にしても、

少なからずそれなりのスキルが必要なのは

分かりますよね。

 

 

ですからいくら即金性が高いと言っても

何のスキルもノウハウもない人が

一ヶ月やそこらでウン万円稼げる様になるのは

さすがにムリがあると思います。

 

 

ぶっちゃけスキルが無くても

お金を稼ぎたいんだったら、

 

皮肉でもなんでもなく

一番のオススメはアルバイトです。

 

 

ド素人で始めてなんのスキルも無くても、

初月から10万円稼ぐなんてめっちゃカンタンです。

 

 

その時間分働けば

良いだけなんですから。

 

 

そう言う意味じゃアルバイトや会社員て

凄い仕組みですよね。

 

 

スキルもノウハウもなんもない無能状態で

な~んもお金を生み出してなくても、

 

研修中ってだけで決められた時間居るだけで

お給料を貰えるワケなんですから。

 

 

ネットビジネスを始めて

自分でお金を生み出せるようになって、

 

皮肉でもなんでもなく

会社員てマジでありがたい仕組みだと

僕は感じる様になりました。

(辞めてやりたいとは思いますけども)

 

 

ネットビジネスをやり始めた人って何故か、

 

・ネットだからすぐに稼げる

・ネットだからたくさん稼げる

・ネットだから自由にになれる

 

て思いがちですけど、

「ネットだから稼げる」なんて

道理はどこにもありません。

 

 

それなりのスキルを持った人が

ネットの仕組みを利用するから

少ない労力でも稼げる様になっていく。

 

と言うことです。

 

 

ネットだから始めからガンガン稼げるなんて

道理はどこにも無いんですね。

 

 

僕が趣味体験ブログを推奨するのは、

スキルのハードルが限りなく低いからです。

 

 

なぜなら自分が興味を持って

取り組んだ事の体験談を伝えるなんて、

誰もがいつもやっている事だからです。

 

 

体験談だからリアリティがあるし、

読む人も最初から

興味を持ってくれています。

 

 

ですからヘッタクソな文章でも

読まれちゃうし、

 

実際に使っているんだと思えば

成約にも至りやすいワケなんです。

 

 

セールスライティングがどうとか

別にどうでもいいワケです。

 

 

友達に楽しかった体験談を語るのに

「人を動かす文章術」なんて

気にしないですよね?

 

 

友達もあなたの話を聞いて楽しそうって思えれば

勝手に行動してくれるハズです。

 

 

まずは自分の出来ること

興味のあることから

「数稽古」をこなす。

 

 

と言うスキルの磨き方は

とっても有効だと思うんですけどね。

 

 

「じゃあ、具体的に何をやったらいいのよ?」

 

と言うアクションプランをまとめたものが

Expert Style(エキスタ)って思って貰えればと思います^^

 

 

Sさん、

メッセージありがとうございました。

 

あなたもお気軽にご質問ください。

 

 

ではでは、

今日は子どもの運動会なのでこの辺で。

 

 

アフィリエイトABCクラブ

うめ

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
管理人のプロフィールはコチラ
無料メルマガ登録
ブログ内検索
カテゴリー
あなたへのオススメ