LP誘導用ポップアップ

【ブログ】手っ取り早く『働かずに稼ぐ』方法

目安時間:約 9分

おはようございます。

 

『働かずに稼ぐ』ことに

フルコミットのうめです。

 

いつもメールを開封してくださり

ありがとうございます。

 

ランキングもお陰様で上位をキープできています。

 

ありがとうございます^^

 

うめは今何位?

→https://affi-abc-club.com/blog-ranking/

 

 

先日、 

「WordPressのパスワードが入力できない」

というトラブルのお話をしましたよね。 

 

 

そのときは、

 

「アンドロイドのアプリからログインして

jetpackを更新したら解決した」

 

と言う方法で解決することが出来ました。

 

 

今回はプラグインが悪さしていましたが、

何がどう影響するかわかりません。

 

 

それにしてもログインが出来ないって、

マジでどうしようもなくなりますね。

 

 

実際本気でゾッとしました。

 

「乗っ取り??」

とも思いましたし。

 

 

乗っ取りも冗談では済みませんので

パスワードの管理をちゃんとして、

 

いくつかのログイン手段を

確保しておいたほうが良いかもしれません。

 

 

今回はプラグインのバージョンアップを

していなかったと言うのが原因でした。

 

 

けれど、

バージョンアップをしたから調子が悪くなる。

 

 

と言うこともあるんですよね。

 

 

そう言うトラブルがイヤで

あまりホイホイとは更新をしてこなかったんですが、

それが今回裏目に出てしまいました。

 

 

ほったらかしも良くないと言うことを学習したワケですが、

かと言ってあまりホイホイ更新もしてトラブルもイヤだしな…

 

 

僕みたいにGoogle先生に聞くしかないと、

新しすぎる情報は解決策が少ないのです。

 

 

なんとも悩ましいところです^^;

 

 

そ言えば昨年だったかな?

 

WordPressに脆弱性が見つかったとかなんとかで、

至急更新しなきゃ危ないなんてこともありましたね。

 

 

そう言うこともありますので、

あまり放置し過ぎも良くないです。

 

 

緊急性の高いものとかは

またコチラのメルマガでもお伝えしますね。

 

 

僕は現在、

プラグインは自動更新にしています。

 

更新したらトラブル発生…

なんて事もイヤなのですけどね。

 

セキュリティ的な問題もありますし、

最近は素直に更新することが多いです^^

 

とりあえず

「jetpackは更新しとけ」

と言うことでした(^^)

 

 

今回のトラブルはマックを持ってれば

解決できそうだったんですけど、

 

何となくですけど

アフィリ業界ってマックユーザーが

めっちゃ多い気がします。

 

 

セミナー動画とか見てても

みんなMacBook使っている気がします。

 

 

なぜでしょう??

 

 

僕は特にMacやiPhoneに

メリットを感じたこともなく、

使ったこともないんですね。

 

 

むしろ、これまで使っていた

AndroidやWindowsのアプリが使えないし。

 

 

僕の様にPCマニアじゃない方は

Windowsの方がトラブル対処も

しやすいんじゃないかな。

 

 

「MacでもWindows動かせるよ」

て言いますけど、

それなら最初からWindowsで良いのでは?

 

 

と思うワケです。

 

 

と言うワケで僕は

HPの旧モデルを使ってます。

 

 

ちょっと高かったけど

PC業界って進化のスピードが早いので、

 

「この程度良いだろう」と言う

最低限のスペックだと

すぐに置いてけぼりになっちゃいます。

 

 

ですから

「少しハイスペックかな」

くらいが長く使えていいと思います。

 

 

僕はスマホもPCも機種を変えて

設定をし直すのが凄くめんどくさい人なので、

基本ハイスペックを長めに使うと言うスタンスです。

 

 

今のPCもすでに5~6年毎日の様にガンガン使ってますが、

立ち上がりも動作も全然問題ナシ。

 

 

ただ、バッテリーが完全に死亡しました。

 

1時間くらいでバツっと

 電源が落ちちゃうようになりました。

 

いい加減変えなきゃと思っていたのですが、

他は全然元気なんですよね。

 

起動が数秒遅くなったかな?

とも思うのですが、

作業には全然影響ないし…

 

いくら必要経費と言っても

出費は抑えたいし…

 

なんて思ってたら、

バッテリーを交換すれば良いことに

気がつきました。

 

5~6,000円くらいで交換できたかな。

 

特殊工具が必要だったから

+1,000円くらい。

 

PCを買えば

安くても10万円近い出費になりますからね。

 

それが6,000円程度で済んで

満足しています^^

 

もちろんバリバリ絶好調です。 

 

ノートPCって

やっぱり13.3型が持ち運びが出来て

一番使いやすいです。

 

 

マイデスクではデュアルモニターにすれば

大きな画面で使えますしね。

 

持ち運びが便利なので、

 

図書館だろうがカフェだろうが

ダイニングのテーブルだろうが

公園のイスだろうがクルマの中だろうが、

 

僕にとっては全てがオフィスになります。

 

 

僕はぶっちゃけカフェより

クルマの中の方が落ち着きます。(笑)

 

カフェってむしろ落ち着かないのですよ。

 

なんか周りの目が落ち着かないし、

長居するのがそわそわします^^;

 

 

アパート1部屋借りてマイオフィス。

 

と言うのも憧れましたが、

ただの固定費のムダ使いと言うことに

気が付きました。(笑)

 

 

オフィスなんて

家族でご飯食べるテーブルで十分です(^^)

 

 

お金を稼ぎたいなら、

その前にまず固定費削減。

 

 

コレが間違いなく

一番手っ取り早くカンタンに誰でも出来る

『働かずに稼ぐ』方法です。

 

 

それでは!

 

 

アフィリエイトABCクラブ

うめ

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
管理人のプロフィールはコチラ
無料メルマガ登録
ブログ内検索
カテゴリー
あなたへのオススメ