LP誘導用ポップアップ

【ブログ】利益を生む永久機関

目安時間:約 9分

おはようございます。

 

『働かずに稼ぐ』ことに

フルコミットのうめです。

 

いつもメールを開封してくださり

ありがとうございます。

 

ランキングもお陰様で上位をキープできています。

 

ありがとうございます^^

 

うめは今何位?

https://affi-abc-club.com/blog-ranking/

 

 

遂に最低気温が

一桁前半まで下がるようになってきました。

 

 

我が家も遂に薪ストーブの火入れをしました。

 

 

寒冷地なので10月に入れば

暖房の出番が出てくるのですが、

10月前半はエアコンで過ごしていたんですね。

 

 

夏大好き人間の僕は

今年の夏の暑さは心地よかったワケですが、

 

寒くなったら寒くなったで、

薪ストーブが楽しみなのであります。

 

 

不思議なもんで同じ室温20℃でも、

暖かさがエアコンとは全然違うのですね。

 

 

ストーブの前に座って火を見ているだけで

お酒が飲めちゃいます。

 

 

多分、この気持ちよさって

数字だけじゃ分からなくて、

 

体感したことがある人じゃないと

分からないと思います。

 

 

出なきゃ薪ストーブなんてめんどくさいもん

誰も使わないです。

 

 

まあ、我が家は僕の筋トレと

実益も兼ねているんですけどね。

 

 

最近も、

「廃材があるんやけど、いる?」

と言われたので、

 

喜んで軽トラ山盛り一杯分くらい

貰ってきたんですね。

 

 

我が家の暖房はほぼ薪ストーブだけなので、

余裕で1か月分の暖房費が浮いたことになります。

 

 

この電気代、灯油代爆上がりのご時世に、

めっちゃ働かずに稼ぎました。

 

しかも筋トレしながら^^

 

 

自分の楽しいこと、

興味のあることで生活費が浮くんですから、

こんな気持ちいいこと止められません。

 

酒も美味いし^^

 

 

手土産にワインを持っていきましたが、

廃材をくれた人も

クルマ一台分くらいのスペースを占拠してたので、

完全にwin‐winなんです。

 

 

相手方も働かずに廃材処理費用とスペース、

そしてお酒を稼ぎだしたワケです。

 

 

このメルマガでは何度も言ってますけど、

「お金を稼ぐ」という事だけが

稼ぐ事じゃ無いんですよね。

 

 

まずは出費を抑えることが

一番お金を稼ぐことに繋がりますし、

 

趣味と実益を兼ねることが出来れば、

金額以上の利益を得ることが出来るんです。

 

 

僕の趣味である釣りも、

元々はただの趣味です。

 

 

けれどもブログを運営するだけで

利益を得ることが出来てます。

 

 

これまではただの「消費」だったのに、

利益を生む「経費」になるんですね。

 

 

サラリーマンの拙いお小遣いで買ってた釣り道具も、

釣りをすることで買うことが出来るようになるんです。

 

 

釣りをする

収益が生まれる

釣り道具が買える

釣りが出来る

 

 

もう、

永久機関と言ってもいいでしょ、コレ^^

 

 

『働かずに稼ぐ』って、

利益は稼げる金額だけじゃ無いんですね。

 

 

まあ、大儲けしてポルシェやレクサスを乗り回したり、

海外旅行に行って華やかな生活をしたりとかするには

確かにお金は必要でしょうけど、

 

やりたいことが出来て美味い酒が飲めれば、

僕は十分に「幸せ」を感じることが出来るんですよね。

 

 

僕、レクサスと軽バン、

どっちかをくれるって言われたら、

間違いなく軽バンを選びます。

(売却はなしでね)

 

 

なぜなら僕のライフスタイルに

軽バンの方が合っているからです。

 

 

コンパクトで大容量の軽バンは

釣りやキャンプに行くのにも最高ですし、

なんなら僕の隠れ家になってます。

 

あ、この春に憧れの軽バンに

乗り換えました^^

 

 

昼休みにクルマで昼寝をするのですが、

フラットなところで足を伸ばして寝れると、

熟睡度合いが感動するくらいダンチです。

 

 

僕はシートを倒しても十分寝れるタチなのですが、

それでも感動するくらい気持ちよく寝れました。

 

レクサスじゃ絶対にムリです。(笑)

 

 

今の世の中でお金は絶対的に必要ですけど、

お金を使わなくてもいいことに幸せを見出した方が、

圧倒的に幸せだと僕は思ってます。

 

 

「お金を持っていることが幸せだ」

と言う人はそれはそれでいいと思いますけど、

お金を稼ぐために不幸になってたら元も子も無いです。

 

 

だったら副業くらいは好きなことやった方が

いいんじゃないかと僕は思うのです。

 

 

「アフィリエイトで独立して好きなことやるんだ!」

なんてことは僕も以前は思いましたけど、

 

本業にしてしまったら

間違いなく楽しむことが出来なくなります。

 

 

「お金を稼ぐ」が最優先になりますからね。

 

 

ですから会社員+副業くらいのスタンスが

一番気楽で楽しめるんじゃないかと思います。

 

 

永久機関で稼ぐ方法

https://affi-abc-club.com/expert-style/

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

アフィリエイトABCクラブ

うめ

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
管理人のプロフィールはコチラ
無料メルマガ登録
ブログ内検索
カテゴリー
あなたへのオススメ