LP誘導用ポップアップ

ブログで1万円稼ぐのに約2万PV必要【楽勝な具体例】

目安時間:約 22分

こんにちは、『働かずに稼ぐ』ことに

フルコミットのうめです。

 

いつもブログに訪問してくださり

ありがとうございます。

 

お陰様で上位をキープできています。

 

ありがとうございます^^

 

うめは今何位?

▶https://affi-abc-club.com/blog-ranking/

 

■月10,000円放置で稼げるって凄いことよ?

早いモノで今年も今日でお終いですね。

 

年をとると一年がホント早い!

 

 

あ、「歳をとると一年が早い」と言うのは

「そんな気がする」ではなく、

「本当にそう感じる」て知っていました?

 

 

単純な話、

40歳の1年はこれまでの人生の40分の1ですけど、

10歳の1年はこれまでの人生の10分の1です。

 

 

年齢が低ければ低いほど同じ1年であっても、

これまで過ごした人生のの中で占める割合が大きいんですね。

 

 

ですから体感速度として、

40歳になると10歳の頃の4倍速。

 

 

そらオッサン早よ年取るわ。(笑)

 

 

まあ、とは言え、

実際に過ぎていく「時間」は同じです。

 

 

若いから特別時間があるワケでも、

歳をとったから1日22時間になるワケでもありません。

 

 

どんな過ごし方をしても

出来ることは一緒なんですよね。

 

 

で、今年一年、どうでしたか?

ちゃんと稼げました?

 

 

コロナでバタバタではありましたけど、

趣味体験ブログを始めて稼げるようになるまでに

1年と言うのは十分過ぎる時間です。

 

 

今年の始めくらいから

ボチボチ始めている人だったら、

多分、月30000円前後は稼げるように

なっているんじゃないでしょうか。

 

 

ガツガツやる人だったら

5~10万円くらいは余裕でしょう。

 

 

そして、趣味体験ブログなら

今年積み上げたその収益は、

 

来年も「引き続き」懐に

入り続けるわけです。

 

 

稼いだ額が1万円であっても5千円であっても、

来年以降も淡々と口座に振り込まれ続けるんです。

 

 

この仕組みって、

めちゃくちゃ凄くないですか?

 

 

だって、

バイトを1年ガツガツやっても、

月10万稼いでもそれで終わり。

 

 

トレンドアフィリで全力で駆け抜けて

月10万稼げるようになっても、

記事更新を止めれば急降下。

 

 

「初月から10万円!」

「1日10,000PV!」

 

 

こんな派手は実績より、

 

「放置していても月に10,000円勝手に振り込まれる」

 

と言う現実の方が余程凄いと思うんですけどね。

 

 

趣味・体験ブログって

アドセンスと楽天、Amazonなどを

併用しやすいですから、

1万円なんてけっこうすぐですけどね。

 

 

もちろんテーマや書く内容でかなり変わってきますが、

例えば僕の釣りブログだと

1万円稼ぐのにザっと2万PVです。

 

 

月1万円稼ごうと思ったら

1日700~1000PVくらいてとこでしょうか。

 

 

1日20PVの記事が50記事あればいいだけです。

 

 

フツウに淡々と続けていれば

全然難しい数字じゃありません。

 

 

ちなみに先月くらいに書いた記事ですが、

投稿翌日から1日約30PV、多い時は60PVくらい

何もしなくても毎日集め続けてくれています。

 

 

こんな記事を淡々と積み上げていくだけですから、

ほんとラクなもんです。

 

 

好きなことを記事にしているから

書くのも楽しくて仕方がないし。

 

 

で、こんな感じでもし1年で10,000円収益を伸ばせたら、

来年には2万円、5年後には50,000円です。

 

 

労力は同じなのに年収が60万円アップです。

 

 

「使い捨てにならないことをやる」

て、実はもの凄いことなんですよね。

 

 

投資をやっていると、

「複利は人生最大の発明」

なんて言葉を聞きますけど、

 

やったことが全くムダにならない、

永遠に継続できる、楽しいことをやればOK、

それでいて積み上がり続ける趣味・体験ブログは、

アフィリエイト最大の発明と言ってもいいんじゃないでしょうか。

 

 

と言うかそれに気がついた人が

末長く稼ぎ続けることができているのでしょうけど。

 

 

やるならマジでやったことが

ムダにならないことをやるべきです。

 

 

使い捨ての記事とか、

旬が過ぎれば検索されない記事とか論外です。

 

 

トレンドアフィリとか、

みんな派手な実績ぶちまけてますよね。

 

 

確かに瞬間需要を狙うわけなので、

1日3記事とか死ぬ気で本気で取り組めば

まあ、大きなアクセスは望めるでしょう。

 

 

けれど、

フルマラソンを100m走のペースで

走り続けられるワケがありませんからね。

 

 

途中で息切れをして

記事が書けなくなってしまうのは当然です。

 

 

ましてや興味のない記事を

書き続けるなんて天才か変態か

どちらかです。

 

 

いくら初心者でも出来ると言っても、それこそ

「死ぬほど根性を出し続けることが出来る一部の人間」

なのでしょう。

 

 

で、瞬間需要を狙っているワケなので、

息が切れるとアクセスが下がるのは

当然なのであります。

 

 

ですから、

特に副業として取り組んでいるのなら

使い捨てではダメなんです。

 

 

ちゃんと積み上がって行くことをやらないと、

いずれ必ず稼げなくなってしまいます。

 

 

そもそもあなたも

そんなに暇じゃないですよね?

 

 

忙しい家事の合間、

日々の残業やクソ上司のストレスを

溜めまくって帰宅後の時間、

 

そんな貴重な時間に

ずっと興味のないことを

やり続けることなんて出来ますか?

 

 

まあ、僕にはムリです。

 

 

ですから、

副業として取り組むのなら

特に「その場限り」の事なんて

稼ぎ方をやってちゃ絶対にダメです。

 

 

「初月から10万円!」ではなく、

「放置していても月10,000円」

と言う稼ぎ方をしないとダメなんです。

 

 

ちゃんと積み上がることさえやっていれば、

やればやるほどラクになっていきますから。

 

 

趣味・体験ブログで今年一年で

月1万円稼げるようになっていれば、

来年もその1万円は勝手に入ってきます。

 

 

再来年も、3年後4年後もです。

 

 

なんかいろいろな派手な実績ブチまけている

メルマガやブログをみて

感覚が麻痺していると思いますが、

 

月に1万円、

なにもしなくて入ってくる。

 

先ほども言いましたが、

コレって本当に凄いことですよ?

 

 

あなたはこれまで給料が1万円昇給するのに、

一体何年かかりました?

 

 

頑張って頑張って何年も掛けて昇給しても、

コロナで一気にダウンなんて人も

いたんじゃないでしょうか。

 

 

僕も会社員の今年の年収は

昨年比約15%ダウンでした。

 

 

雀の涙の昇給を

何年も積み上げたんですけどね。(笑)

 

 

けれどもブログは、

書くだけで昇給が出来ます。

 

 

しかも、自分のやりたいことをやって。

 

 

こんなのフツウ、

夢のような話だと思うんですけどね。

 

 

なにもしなくても

毎月1万円口座に入ってくる。

 

 

なんて言ったらあなたも飛び跳ねるほど

嬉しいハズですよね。

 

 

僕だったら間違いなく

軽く小躍りします。

 

 

しかもやればやるほど積み上がっていって、

やってることなんて自分のやりたいことやってるだけだし。

 

 

僕は趣味ブログは毎日書きたくて

仕方がない状態です。

 

 

トレンドアフィリやごちゃまぜブログを

やっていた頃は考えられませんでしたけど、

本当に楽しくて仕方がないんです。

 

 

まあ、自分の一番好きなことを

テーマにしているワケですから

当然なんですけど。

 

 

好きなことやっていれば稼げる

月に3万円、5万円放置でも稼げる

 

 

自分で言っていても

怪しい稼ぎ方みたいに思えてきましたが、

こんな都合のいい稼ぎ方もあるんです。

 

 

だったら、同じやるなら

わざわざツラいことしなくても

面白くないことをしなくてもいいでしょうに。(笑)

 

 

数ある副業のなかでも

せっかくアフィリエイトやってて、

せっかく楽しんで稼げるやり方を

知っているんですから。

 

 

楽しいことをやってもキツいことをしても、

な~んもしなくても1年は過ぎます。

 

 

だったら楽しんだ方が良くね?

と言うお話しです。

 

■ギャグの様な本当の話

以前もお話ししましたが、

来年はガラッと生活が変わると思います。

 

 

いい意味でも悪い意味でも。

 

 

悪い意味で行ったら、

今年の経済停滞のツケは

必ず回ってくるでしょう。

 

 

自分の仕事は大丈夫!

と言っても、

お金を使う人自体が激減したワケです。

 

 

今年は息を止めてグッと堪えていたワケですから、

耐えきれる人もいれば耐えきれなかった人もいます。

 

 

ですから貯金は必要ないとは言いませんけど、

それ以上にお金を使うことは大事です。

 

 

てか、みんな一斉にお金を使えば

不景気なんて万事解決なんですけどね。

 

 

使えば使っただけお金が循環して

自分のところに戻ってくる。

 

 

景気がいいときって

この仕組みが上手く循環しているんです。

 

 

ですから極論、

景気が良くなるか悪くなるかなんて

あなたがお金を使うか使わないかだけです。

 

 

まあ、とは言えもうこの日本で

昔の様なバブリーな時代は

来ないでしょうけど。

 

 

いいことで言えば、

来年は本当の意味で副業元年になるでしょう。

 

 

コロナの影響で仕事が減って副業を求める人、

働き方が変わって余暇時間が増える人、

 

 

こう言う人が激増するのは

目に見えていますよね。

 

 

強制リモートや通信教育とかも

ようやく進むんじゃないですかね。

 

 

学校教育なんて、

いまだにフツウに黒板に

チョークで先生が字を書いて…

 

と言う感じですから。

 

 

明治時代から

何も進歩してないと言う。(笑)

 

 

学校の授業こそ

動画配信とか使えばいいと思います。

 

 

授業を教えるのが上手い先生が動画を撮って、

で、担当の先生が補足を加えたり質問に答えたり。

 

 

不登校の子供にも

同じ授業を受けさせることも可能です。

 

 

居心地の悪いクラスに無理に頑張って

通学する必要なんてないし、

わざわざイジメを受けに学校に行く必要もありません。

 

 

動画で授業とかやれば

先生の負担も減るわけだし、

やればいいのに。

 

 

なんか出来ない理由があるんでしょうか?

 

 

まあ、でもこう言ったことに

なかば強制的であったにしても

気がつくことが出来たのは、

コロナをいい意味でとらえてもいいと思います。

 

 

多くの人は変化することを嫌います。

 

 

なぜならみんな「現状」が

一番居心地がいいですからです。

 

 

だから明治時代から

何も変わっていないんです。

 

 

家から出ることが出来ない。

みんなで集まることが出来ない。

 

 

コレくらい強制的に変わらざるを得なくしないと、

誰もなんも行動なんてしないでしょう。

 

 

こう言った効率化が進めば

働く人の拘束時間は明らかに減ります。

 

 

拘束される時間が減れば。

人々の余暇時間が増えて行きますよね。

 

 

ですからすでにブログやメルマガを

始めている人にとって2021年は

間違いなく追い風ですし、

 

今から始めるにしてもこれ以上ない

絶好のタイミングです。

 

 

このタイミングで

「稼ぎ方を知っている」

て、ある意味凄くないですか?(^^)

 

 

ちょっと出来過ぎの様な気さえします。(笑)

 

 

ギャグの様な出来過ぎたお話ですけど、

「あなたはもう知っている」

と言う事実は変わりません。

 

 

新しい趣味を始めた

趣味体験ブログを書き始めた

メルマガを始めた

 

 

なんでもいいので

来年は一歩踏み込みましょうよ!

 

 

ちゃんと「積み上がること」さえやっていれば、

来年の今ごろはきっと笑って年の瀬を迎えていますよ。

 

 

それくらい趣味・体験ブログは

今の時代にあった稼げる方法ですし、

2021年以降イージーモードに突入して行くと

確信しています。

 

 

下克上の特典として無料でお渡ししている

趣味・体験ブログで稼ぐ方法である「Expert Style2.0(エキスタ)」、

下克上からの完全独立までカウントダウンに入っています。

 

 

このタイミングでお渡しできるのも出来過ぎな気がしますが、

コレもきっと何かの縁だと思っています。

 

 

Afterコロナ、Withコロナ、

いろいろ言われていて実際にどうなるか分かりませんが、

間違いなく来年は色んな意味で「元年」になります。

 

 

そんな2021年に何か新しいことを始めるのも、

いいタイミングだと思いますよ。

https://affi-abc-club.com/gekokujyo/

Pass:ume456

 

 

エキスタは完全独立をすれば間違いなく値上げしますし、

この価格で下克上も手に入ってしまうのは

間違いなく今のウチだけです。

 

 

下克上を持っている方は

特典だけも購入可能になっておりますので、

その旨をこのメールに返信していただけれれば

折り返し購入方法をご連絡いたします。

 

 

それでは2021年、

絶好のスタートを切って

一緒に笑って来年の12月31日を迎えましょう!

 

 

今年一年、

僕の言いたい放題なブログ、

メルマガにお付き合いいただき

ありがとうございました!

 

 

それでは良いお年を!

 

 

うめ

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
管理人のプロフィールはコチラ
無料メルマガ登録
ブログ内検索
カテゴリー
あなたへのオススメ