LP誘導用ポップアップ

【ブログ】「売れる広告」を一発で見つける方法

目安時間:約 21分

おはようございます。

 

『働かずに稼ぐ』ことに

フルコミットのうめです。

 

いつもメールを開封してくださり

ありがとうございます。

 

お陰様で上位をキープできています。

 

ありがとうございます^^

 

うめは今何位?

応援ありがとうございます!!

 

 

エキスタXmasキャンペーン、

楽しみにしていてくださいね。

▶【公式】Expert Style2.0

【公式】Expert Style2.0

 

※キャンペーンをやりますので、

まだ購入しないでくださいね。

 

 

実は今回限りの特別レポートも

ご用意しています。

 

 

「コレからブログを始めます」

と言う方も今すぐに実践できて、

 

あなたのブログ作成スピードが

バク上がりします。

 

 

感覚的には、

 

「さてブログ書くか」

とPCの前に座ったときには

すでに出来上がっている。

 

そのくらいのスピード感です。

 

 

詳しくは編集後記で。

 

■「売れる広告」を一発で見つける方法

さて、去年の今頃の話になりますが、

鬼滅の刃の遊郭編、

見てましたか?

 

オープニング、エンディングとか

めちゃくちゃカッコいいし、

映像がモノ凄く綺麗ですよね。

 

 

他のアニメとお金のかけ方が

まるで違う気がします。(笑)

 

 

来年の春には続編が始まるそうなので

楽しみにしてます。

 

 

また妻が「義勇~、義勇~」

うるさいんでしょうけど。(笑)

 

 

流石に一時の熱は冷めた気がしますが

まあ、ある意味売れることが

約束されたアニメですからね。

 

 

僕は鬼滅の刃は録画で見ていたんですが、

ちょうど同じタイミングで

アニマックスか何かで

るろうに剣心をやっていたんですね。

 

 

るろうに剣心はかれこれ20年以上前に

ずっと見ていたアニメです。

 

 

当時でも音楽や映像が

すごく綺麗と思っていたアニメなんですね。

 

 

ですが最新の映像技術を

駆使したアニメを見てからだと、

流石に全く別物ですね。

 

 

時代の違いと言うか

進歩をめちゃくちゃ感じます^_^;

 

 

鬼滅の刃は僕もにわか視聴者なので

語れるほどストーリーは知りません。

 

 

けれどアニメは全く知らない人でも

十分に楽しめると思いますよ。

 

 

我が家の子供もよくわかっていないけど大好きで、

ゲラゲラ笑いながらめっちゃ楽しんでいます。

 

 

けれど、鬼が出てくると怖いので

テレビを消されます。(笑)

 

 

僕はジャンプを読んでいながら

絵が苦手で読むのを止めてしまったんですけど、

アニメは断然見やすく面白いですね。

 

 

特に遊郭編に出てくる宇髄天元(うずいてんげん)、

良いキャラしてて僕は好きです。

 

 

肩の筋肉とかエラいことになってて、

まるで両肩にタイヤを装着しているかのごとく

マッチョキャラです。

 

 

俺様キャラなんですけど、

主人公サイドの下っ端に振り回されつつも

ちゃんと面倒見ているのが好感持てるんですね。

 

 

ノースリーブの服を着ていて肩の筋肉モロ出しなので、

見ているだけでなんだか

筋トレしたい気分になっちゃいます。(笑)

 

 

けれど冗談抜きにして、

少年ジャンプを読んでいる人って

実は筋トレする人が多いんですよ。

 

 

少年ジャンプの裏表紙にダンベルとか

筋トレマシンの広告が載ってるの

見たことありません?

 

 

あれって昔から載っているんですが、

ナゼ載っているのか言うと、

 

売れるんですよ。

 

 

ルフィや悟空が敵をガツンとやっつけるのに

少年は憧れるんですね。

 

 

ですからジャンプを読んだ人って

筋トレをしたくなっちゃうんです。

 

 

この前美容院に行ったときに

週刊少年マガジンが置いてあったので見てみたら、

同じように筋トレマシンの広告が載ってました。

 

 

どうやら少年は

バトルマンガやスポーツマンガを読んだあとって

筋トレしたくなる生き物の様です。

 

 

じゃあ、青年誌や車雑誌などの

「大人の男が買う雑誌」には

何が載ってると思います?

 

 

これも昔から変わりません。

 

 

ほぼ必ず、

包○治療の広告が載ってます^^

 

 

男の人がタートルネックを

鼻の辺まで被ってる広告、

見覚えありません?

 

 

あれもやっぱり宣伝効果が高いからこそ

ずっと載っているんですね。

 

 

さて、勘の良いあなたは

もう気が付いたかもしれません。

 

 

「売れる広告」を一発で見つける方法。

 

 

そう、

ブログと関係する雑誌を見れば良いのです。

 

 

そこに載っている広告は

「売れる」から載っているワケなんですね。

 

 

そこでどんな商品が売れるのかを確認して、

A8ネットなどのASPで案件を探すって感じです。

 

 

そうすればきちんと

潜在的な見込み客に広告を見せることが

出来ると言うワケです。

 

 

日本人の8割近くは仮性○茎って

言われてますから、(ほんとか?)

そらやっぱり大人の男が見る雑誌に載せれば

ドンピシャで見込み客に訴えれるんですね。

 

 

同じ様にテレビCMや

YouTubeの広告でも

見つけることが出来ますよね。

 

 

じゃあ、もし適当な広告を

見つけることが出来なかったら?

 

 

季節モノの広告、案件が

これまた売れちゃうんです。

 

 

例えば年末だったらお歳暮とか、

3月くらいだったら引っ越しとか。

 

 

時期的に必要と感じる人も多いので、

表示させているだけで

売れる可能性があるんですね。

 

 

ただし、

コレはブログの対象者によります。

 

 

例えば年末に僕の釣りブログに

お歳暮の案件を表示させていたことがあるのですが、

まあ、売れない。(笑)

 

 

釣り人はお歳暮に興味がなかった^_^;

 

 

もし主婦が対象者のブログなら、

お歳暮案件も効果があると思います。

 

 

で、僕もこのノウハウで

広告を探してみたんですよ。

 

 

釣り雑誌とかを見まくったんですが、

アウトドア関係の広告くらいしかありませんでした。

 

 

ん~、釣り人はお小遣いを振り絞って

釣具を買うのに必死なのでしょう。

 

 

釣り人には釣具以外、

なかなか売れないと言うことです。

 

 

多分、だからアドセンス単価が

あまり良くないんでしょうね。

 

 

広告を乗せても売れないんです。

 

 

ですから効果的な広告が表示されにくく、

単価の低い広告ばかりクリックされる。

 

 

けれど、釣り人は物欲の塊なので、(笑)

その分、楽天やAmazonなどの

物販アフィリが効果的なんですね。

 

 

物販は僕のブログでは

今となってはアドセンスを超える収入源です。

 

 

まあ、コレばっかりは

どうしようもありません。

 

 

なんせ「売れるジャンル」で

取り組んでいるワケではなく、

 

「自分が出来るジャンル」で

取り組んでいるワケなんですから。

 

 

けれど逆に言えば、

自分が不得意な「売れるジャンル」で取り組まなくても、

 

自分が出来ることで

「どうすればお金にすることができるか」

と言うことを考えれば良いだけなんですね。

 

 

と言っても難しく考える必要は

全く無いですよ。

 

 

我々にはアドセンスがありますから^^

 

 

どんなブログにでも対応できる

アドセンスがそのベースだとして、

楽天やAmazonもどんなブログにでも対応出来ます。

 

 

ジャンルによっては

単価のいいASPの案件もあるでしょう。

 

 

要は

「稼げるジャンル」

からブログを作るのではなく、

 

「自分に出来ること」

からブログを作っていくと言うことです。

 

 

この考え方は

エキスタの大きな特徴の一つです。

 

 

今の時代、

ほんといろいろなモノやサービスが

ありますからね。

 

 

売れるモノやサービスは

頭のいい人たちが考えてくれるので、

僕たち凡人はそれに便乗しましょう。(笑)

 

 

確かに「稼げるジャンル」って、

稼げることには違いありません。

 

 

「稼げるジャンルでやらなきゃ稼げないよ」

と言うメルマガ発行者さんもたくさんいます。

 

 

けれどそれは、

「ビジネスとして超ド真剣に必死で取り組むことが前提」

です。

 

 

ボチボチとか楽しいとか度外視で、

「とにかくお金を稼ぐんだ!」

と言う100%の気合いがあることが前提です。

 

 

と言うか、

「お金を稼ぐんだからそれくらいやって当たり前でしょ?」

というスタンスです。

 

 

そこまでやれば

確かに稼げるようになるかもしれません。

 

 

けれど現実的な問題として、

誰でも出来ることじゃないんですね。

 

 

そこまでガッツリ時間を作れない人もいるし、

そこまで能力が満たない人もいる。

 

そこまでモチベがない人もいる。

 

 

全く興味はないけど、

稼げるって言うからめっちゃ頑張る!

 

 

なんて、

最初は頑張れるかも知れないけど、

なかなか続けられることではないよ?

 

 

僕は「稼ぐぞ!」と言う気合いはあったつもりでしたが、

結局出来ませんでした。

 

 

多分、「つもり」だけだったんでしょうね。

 

 

アフィリで稼がなきゃ生活できないワケじゃなかったし、

優先順位が低かったのでしょう。

 

 

多分、あなたもそれが出来なかったから

このメルマガを読んでいるんじゃないかな。

 

 

ですから僕は「前提」を変えたんです。

 

 

「お金を稼ぐことが前提」

から、

「自分に出来ることが前提」

に変えたんです。

 

 

まずは自分の出来ることをやる。

 

 

それから

「それをどうお金に変えるか」

と、前提となるものを変えたんですね。

 

 

今の時代、

お金に変える方法(マネタイズ)なんて

いくらあります。

 

 

その代表がアドセンスや

楽天やAmazonアフィリ。

 

 

今日お伝えした

「売れる広告を一発で見つける方法」も

その一つです。

 

 

ココまでくればどんなブログでも

マネタイズ出来ますよね。

 

 

一つのことに特化したブログなら、

声が掛かって仕事に繋がるかも知れません。

 

 

僕も仕事に繋がったわけではないですが、

テレビ○日からメールが届いたことがあります。

 

 

コレだけ多様なマネタイズ方法があるのに、

興味もなくツマらない方法にこだわる意味って

あるんですかね?

 

 

そこまで自分にできない苦しいことを

頑張る意味ってあるんですかね?

 

 

「おれはもっとデッカく稼ぎたいんだ!」

と言うのなら、

 

趣味ブログの体験談を活かして

メルマガやれば良くね?

 

 

と言うだけの話だと思うのですよ。

 

 

超ド真剣に取り組めると言うのなら、

メルマガほど稼げる可能性のあるモノは

ありませんよ。

 

 

なんせ僕の様な『働かずに稼ぐ』とか

超横着なこと言いながらボチボチ運営でも

稼げているんですから。

 

 

ま、そんなこんなでクリスマスには

エキスタのキャンペーンをやります。

 

 

・今やっていることが超ツマんない…

・こんなことずっと続けられない…

・来年こそは稼ぎたい!

・自分の体験談を活かしたい!

・やりたいことで稼ぎたい!

 

 

そんな方は楽しみにしていてください(^^)

 

来年は心機一転、

働かずに稼ぎましょう!

 

■PS

最近、Gメールのフィルタリング機能が

かなり効いているって話をよく聞きます。

 

 

要は迷惑メールフォルダに

入りやすいんですね。

 

 

包茎とか書いてて大丈夫かな??

 

 

あなたのメールボックスに

無事届くことを祈ってます。

 

(下ネタとか書いても)ちゃんと届く様に、

フォルダ分けして貰えると嬉しいです(^^)

▶確実にメールを受け取る方法

http://46mail.net/index.php?e=info@affi-abc-club.com

 

■編集後記 Xmasプレゼント

今週、24、25日限定で

エキスタキャンペーンをやるとお伝えしましたが、

 

せっかくなのでXmasプレゼントとして

特別レポートを考えています。

 

 

「気がついたら3,000文字の記事が出来上がっている爆速記事作成術(仮)」

 

こんなレポートを考えています。

 

 

昨日、いきなり思いついたので、

目下全力で作成しております^^;

(何とか間に合わせますね)

 

 

ブログをやっているのなら

今すぐに取り組めますし、

 

考え方はどんな事にも

応用が効きます。

 

▶エキスタってこんな教材

【公式】Expert Style2.0

 

それでは!

 

 

アフィリエイトABCクラブ

うめ

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
管理人のプロフィールはコチラ
無料メルマガ登録
ブログ内検索
カテゴリー
あなたへのオススメ