LP誘導用ポップアップ

ブログは1日1記事?【やりすぎ注意】

目安時間:約 10分

おはようございます。

 

『働かずに稼ぐ』ことに

フルコミットのうめです。

 

いつもメールを開封してくださり

ありがとうございます。

 

ランキングもお陰様で上位をキープできています。

 

ありがとうございます^^

 

うめは今何位?

https://affi-abc-club.com/blog-ranking/

 

 

アキレス腱断裂から5か月、

完全復帰まであと1か月となりました。

 

 

今はジョギングをしながら

徐々に負荷を上げていっているところであります。

 

 

でね、

先日ちょっとガツンと

ふくらはぎに負荷を掛けたわけですよ。

 

 

うわ~、筋力落ちてるな~。

 

と感じながらちょっと気合い入れて

負荷を掛けました。

 

 

そしたら4日経っても

筋肉痛が取れない。(笑)

 

 

3日過ぎたあたりから

ピークは過ぎたかなって気はしますけど、

5日目の本日もまだ若干痛みは残ってます。

 

 

やり過ぎ注意だな~と思うとともに、

こう言うところにトシを感じます^^;

 

 

割と体は動くんですよ。

 

 

動くだけに限界を超えて

アキレス腱ぶっちぎれたりするんですね。

 

 

体は動いても、

肉体の耐久力低下や回復が遅いと言うのを

痛感しております。。。

 

 

まあ、なんにしても、

もう少し緩やかに負荷を掛けていきます。(笑)

 

 

ブログもそうなんですけど、

ムリをして頑張っても続かなければ

意味ないんですよね。

 

 

今この瞬間は頑張らなきゃならない!

今が稼ぎ時だ!

 

 

て事なら今ムリをしてでも

頑張る必要はあります。

 

 

けれどもブログなんて

基本、長期戦です。

 

 

長く稼ぐことなら、

続けられるペースでやらなきゃ

結局ダウンしちゃいます。

 

 

100m走のペースで

フルマラソンは走れないんです。

 

 

もちろん、

「今日は時間があるから3記事書く!」

と言うのは多いにアリです。

 

 

けれども3記事書いて力尽きて

その後一週間PCも開かなくなるようだったら

意味が無いですよね。

 

 

そうなると多分、

そのままフェードアウトになります。

 

 

と言うかブログで

フェードアウトしていく人たちは

ほぼそれなんじゃ無いかと思います。

 

 

それだったらハッキリ言って、

1日1記事、3日に1記事でも

淡々と続けられた方がいいです。

 

 

同じ1週間で3記事だったとしても、

「PCを開いて作業をする」

と言うのことが習慣となっていた方が

絶対にいいです。

 

 

1記事1記事を積み上げていく、

それがブログの性質だからです。

 

 

毎日3記事書き続けなければばならないなんて、

そら確かにやった方が稼げるけど

正直言現実的じゃ無いんですよね。

 

 

もちろん仕事として

本気で捉えてやれればいいですけど、

 

「本気で稼ぎたいです!」

と言う90%以上の人がそこまで

本気じゃないです。

 

 

だって、

実際にそのくらいの人が

ブログで稼げてい無いですもんね。

 

 

本当に本気ならブログ程度のことなら

稼げているハズなんです。

 

 

最初はテンション高くて全力で頑張るけど、

途中現実に気が付いて力尽きる。

 

と言うパターンが多い気がします。

 

 

ある意味トレンドアフィリのように

「今この瞬間を突っ走って稼ぐ」

と言うのならそれでもいいかもしれません。

 

 

一瞬だけ稼いで退場する。

 

そういう稼ぎ方に割り切るのなら

それはそれでいいと思います。

 

 

けれどもせっかくやるなら

長く稼ぎたいですよね。

 

 

ですから僕は

「自分が続けられること」と言うのは

めちゃくちゃ重要な事だと思ってます。

 

 

趣味・体験ブログにしても

トレンドアフィリにしても

サイトアフィリにしても、

 

みんな最初はテンションMAXで

めっちゃ張り切っているんです。

 

 

ただそれが、

いつまで続けられるかな~?

と言う事は考えた方がいいと思います。

 

 

もちろん、どんな稼ぎ方でも

稼げるまで平坦な道のりばかりじゃ無いでしょう。

 

 

全然思う様にアクセスが集まらなかったり、

時には検索エンジンのアップデートで飛ばされたり。

 

 

例外なく言えることは、

今ブログで稼いでいる人で

そう言った影響を受けなかった人は居ないと言うこと。

 

 

僕も書いても書いても

なかなかアクセスが伸びなかったり、

 

検索エンジンのアップデートで

アクセスが減ったことはあります。

 

 

けれどもそれで腐ったことは無いです。

 

 

なぜなら、最初から

「そういうこともあるよね~」

と思っているからです。

 

 

エキスタ購入者様は

分かっているかも知れませんが、

 

エキスタは検索エンジンの利用者の

「知りたい」と言う気持ちに応えることで

アクセスを集めます。

 

 

ですから時代や環境の変化で

微妙な変化があるのは当然なのです。

 

 

エキスタってこれね。

https://affi-abc-club.com/expert-style/

 

 

もちろんそれで過去記事が

ムダになるワケではありません。

 

 

環境に合わせて記事内容をアップデートさせたり、

関連記事を書いてリンクさせたり、

 

環境が変わるということは、

あなたのブログを

より充実させることが出来るチャンスなのです。

 

 

長く続けていれば

色々なトラブルや不測の事態は

必ずあります。

 

 

けれども自分の好きなことや興味のあることでしたら

きっと乗り越えていけるハズです。

 

 

「自分に出来ること」

「自分が続けられること」

 

と言うのはとても重要なことだと

僕は思ってます。

 

 

100m走のペースで

フルマラソンはムリですよ~^^

 

 

ではでは、

3連休最終日、

楽しんでください^^

 

 

アフィリエイトABCクラブ

うめ

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
管理人のプロフィールはコチラ
無料メルマガ登録
ブログ内検索
カテゴリー
あなたへのオススメ