LP誘導用ポップアップ

本当にあったブログの書き方テンプレート

目安時間:約 12分

こんにちは、『働かずに稼ぐ』ことに

フルコミットのうめです。

 

いつもブログに訪問してくださり

ありがとうございます。

 

 

昨日から限定販売しているExpert Style(エキスタ)、

いきなり怒られました。

 

 

「やっとですか!待ちくたびれましたよ!」

と^^;

 

 

確かに、「独立販売する」って言いだしてから

随分時間が経ってしまいました。

 

 

「出すよ!」と言ってから

いつまで経っても出ないので、

出すよ出すよ詐欺と思っていた人も

いるかも知れませんね^^;

 

 

スミマセン、コレが僕のペースなんです。

 

とりあえずようやくリリースできたので

勘弁してやってください。

 

 

まあ、逆に言えば、

積み上がることさえやっていれば

少しづつでもいずれ結果となって

現れるんです。

 

 

  • 自分が続けられること
  • やったことがムダにならないこと

 

この2つは趣味・体験ブログと一緒で

稼げる様になるにはとても大切なことです。

 

【メルマガ読者限定特典付きエキスタ】

【公式】Expert Style2.0

※限定販売は終了しております。

 

■稼げるテンプレって本当にあるんです

世の中のお金持ちしかり、

アフィリエイトしかり。

 

 

稼いでいる人って、

実はテンプレ通りに行動しているだけって

知っていました?

 

 

と言うか実は世の中、

テンプレだらけだって知っていました?

 

 

世の中の「稼いでいること」には法則があって、

実は稼いでいる人の多くはテンプレ化した

その法則に従って稼いでいます。

 

 

例えば、

出る曲出る曲ヒットを連発するAKB。

 

 

AKBの曲が売れるのは、

ただ単に握手券があるからと言うワケではありません。

 

 

「売れるテンプレ」に合わせて

曲を作っているからです。

 

 

音楽で言えば人にウケるメロディやリズムは、

もうほとんど出尽くしているそうです。

 

 

ですからそのメロディやリズムを

組み込みながら曲を作るから、

「必然的」にヒット曲を

生み出しているワケなのです。

 

 

たまたまヒットしたとか、

今回はいい曲が出来たからイケる!とか、

偶発的なモノじゃ無いんですね。

 

 

「ヒットする事があらかじめ分かっていてリリースされている」

と言う訳なんですね。

 

 

ですから、

必然的なヒットと言うことなんです。

 

 

気がつくとついつい

口ずさんでしまうメロディとか、

あなたも経験ありますよね?

 

 

「AKBなんて興味-よ!」

と言う方であっても、

 

 

「AKBの曲なんて1曲も知らねーよ!」

なんて人はいませんよね。

 

 

それはCMとかで耳障りのメロディを聞いているから、

反強制的にあなたの脳に刷り込まれているんですね。

 

 

耳触りのいい曲と言うのは、

興味の有る無し関係なしに

脳に勝手に刷り込まれて、

心地よくなってしまいますよね。

 

 

で、結果として「必然的に」

ヒット曲を連発してしまう。

 

 

ですからそれは、

作曲者のセンスや能力と言うだけではなく、

これまでの膨大のなデータの中から導き出された

 

「ヒット曲のテンプレ」

 

によって生み出されている

というワケなのです。

 

 

世の中の上手く行っているビジネスも

ほとんどテンプレです。

 

 

ファッションや音楽なんかも

アメリカで流行ったものが日本でも

遅れてブレイクするってこと

よくありますよね。

 

 

それも言ってしまえば、

他で流行ったモノを日本で流行らせている

テンプレビジネスです。

 

 

ほとんどビジネスで

もうすでに「売れる型」と言うのが

確立されているんですね。

 

■恐怖のジャパネット〇カタ

例えばテレビショッピングで

有名なジャパネット〇カタ。

 

 

テレビショッピングって

見たことありますよね?

 

 

例えば良く落ちる洗剤を売りたいとき、

 

 

「ガンコにこびり着いた汚れ、

何をやっても落とすことが出来ない

 

磨いても磨いても落ちない汚れに

嫌気がさした事はありませんか?」

 

 

これが寝具とかだと、

 

「あなたが毎日1日の疲れを癒すために

使っている布団や枕、

 

知らないうち大量に繁殖している

何億個もの菌やダニの死骸やフン、

 

放っておくと大量に蓄積されていき

そして菌が大繁殖し、

気付かないうちに病原菌が

あなたの体内にも侵入してしまいます。

 

そして、肺炎、結核、皮膚病など、

あらゆる病気の原因となる・・・」

 

 

もう聞き飽きたって思える様な

おなじみの展開です。

 

 

ハッキリ言って飽きるくらい

脳裏に焼き付いています。

 

 

なぜ飽きられているのに

ずっと同じ様な展開で売っているのでしょう?

 

 

それは、

売れるからです。

 

 

テレビショッピングにも

「売れる型」と言うのが存在していて、

それにハメ込んで展開していくのが

一番売れるってもう分かっちゃっているんです。

 

 

テレビショッピングの構成は、

見た人が自分の意志とは無関係に

ついつい買ってしまう様に

巧妙に誘導されているんです。

 

 

しかも「型」通りに。

 

 

ある意味怖い話ですが、

「見た人が反応する型」と言うのは

確実に存在するんですね。

 

 

そしてもうあらゆる業界で

人間が反応してしまう「売れる型」と言うのは

分かっているんです。

 

 

じゃあ、ブログにも

「稼げるテンプレ」

があればどうでしょう?

 

 

そんなの稼げるに決まっていますよね。

 

 

もちろん、ブログにも

「稼げる型」と言うのがあって、

それはもうほとんど確立されてしまっています。

 

 

エキスタはその「売れる型」を

趣味・体験ブログ専用に落とし込んだノウハウです。

 

 

ついでにビジネス業界でも

「勝てる型」」として有名な

ランチェスター戦略をブログに落とし込んでいます。

 

 

ランチェスター戦略とは

弱者が強者に勝つ為の戦い方で、

「弱者だからこそ」勝てる様に

デザインされた戦略なんですね。

 

 

つまり、

「あなたが弱ければ弱い程勝てる」

と言う戦略のことです。

 

 

ですから僕は数千、

ヘタしたら数万と言うライバルがいる

釣りブログの中で、

 

超後発組の新規ブログにも関わらず

先輩たちをブッコ抜きに出来たんですね。

 

 

そのランチェスター戦略を

趣味・体験ブログ専用の

「型」として作ったのがエキスタです。

 

 

ですからエキスタの型にハメ込んで

ブログを作って行けば、

ランチェスター戦略ブログバージョン

出来上がっちゃうんです。

 

 

ランチェスター戦略なんて

聞きなれない言葉が出てきましたけど、

やることは難しいことは

何一つありませんよ。

 

 

ノウハウに従ってへハメ込んで設定していき、

あとはあなたの体験談をハメ込んで行くだけです。

 

 

「WordPress初めてなんです」

と言う方でも問題なく再現できる様に

なっていますので安心してください。

 

 

【あと3日限定!】

稼げるテンプレを手に入れる

【公式】Expert Style2.0

※限定販売は終了しております。

 

 

それでは、

本日も最後まで読んで下さり

ありがとうございました!

 

うめ

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
管理人のプロフィールはコチラ
無料メルマガ登録
ブログ内検索
カテゴリー
あなたへのオススメ